untitled

e0216492_1153450.jpg

[PR]
by yarey | 2015-09-05 11:05 | landscape | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://yarey.exblog.jp/tb/23635817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by omosally6047 at 2015-09-05 21:18
こんばんは^^
えっ!?このヤギは本物ですか?
スゴイ所に立ってません??
Commented by MISCHEH at 2015-09-05 22:04
yarey さん、こんばんは♪
んんんっ!?
私もこのフォト拝見したとき、え!?ってなりました(笑
本モノ?3D看板?
斬新な視点に目が釘づけ!
Commented at 2015-09-05 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micamelife at 2015-09-05 22:41
おぉ、まさかこのショットを使うとは!!!!笑
相方のデータにも、連写連写で、ヤギが大量に写ってたよ(´艸`*)

この子、随分とおとなしかったよね。
まさか触らせてくれるとは思わなかったな~。
結構剛毛だったよね、そう言えば。笑
Commented by yusaphoto at 2015-09-06 00:57
yareyくん こんばんは。
なんだなんだ!ヤギーー!!
どうしてこんなとこに登ってるの?!
私も一瞬看板かと思ったけど
↑mikaさんのコメントではどうやら本物らしい。笑
不思議な写真だ。
でも痩せてるねーー。メェー。
Commented by yarey at 2015-09-06 02:39
@ omoさん

omoさん。こんばんは。
これ本当のヤギなんですよー。
よく見ると、丸太みたいなのがあって
登れるようになってるみたい
ですけど…。
ヤギって、そう言う習性あったんですかね
^^;
ハイジで崖を登ってたのヤギ?だったかな
^^;
Commented by yarey at 2015-09-06 02:58
@ みっしーさん

みっしーさん。こんばんは。
斬新でしょー(笑)
僕にとったら最高の
風景写真なんですけど…。
架線があってペンキの剥げた柵で
そこにヤギが立ってる(笑)
絶妙な違和感でしょ(笑)
Commented by yarey at 2015-09-06 03:03
@ 09-05 22:08さん

鍵コメさん。こんばんは。
本当ですか。。。
楽しみにしてますね‼︎‼︎
Commented by yarey at 2015-09-06 03:17
@ みかちゃん

みかちゃん。こんばんは。
えーーーーー!
このショット使うでしょ(笑)
温めてとっといたんだから(笑)
違和感あるよね。
氏くんは、解ってくれてるんだね
(笑)
しかし、タワシのように剛毛だったよね。
ヤギって、あんなに剛毛だったかな。
Commented by yarey at 2015-09-06 03:27
@ yusaくん

あれ。夜更かししてるねー。
この背景の中のヤギがいいでしょ?
なかなか見られないよ(笑)
確かに痩せてる。
yusaくんの動物の写真は
皆んな肥えてて綺麗だよね。
このヤギは、見た中では
かなり綺麗だったけど…。
Commented by eamuu at 2015-09-06 06:35
これ、いっぱい撮った 笑

よかったよね、このヤギ

yareyさんの質感 いいな〜。

ここのズッキーニ 美味しかったよ 笑
Commented by yarey at 2015-09-06 11:50
@ えむちゃん

えむちゃん ここ撮ってた?
あまり食いついてないのかと思ったよ(笑
良かったよね
この風景の中のヤギがいいなー

追い焼きしたよ(笑

絶対 美味しいよねー
新鮮そうだったもん!
Commented at 2015-09-06 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by void0610 at 2015-09-06 18:51
これ、面白いですね。
Commented by froggymama at 2015-09-06 23:46
yareyさん、はじめまして!こんばんは^^
イイネをいただいてありがとうございました♪
えむさんやmikaさんとこでお名前拝見したり
お顔が見えそうで見えなかったりで(笑)
こちらにおじゃましたら   ヤギ。。
めっちゃインパクト大! てか、もぉハートを射抜かれた感じです!
なんか、なんかですねー、好きです!こういう感じ。。
え?でも、、え?  マジで本物ですか?
とにかくすっかり虜になり、ほかのお写真もいくつかしか拝見していませんが
とってもぐっとくるお写真ばかりで。。
ぜひこれからもおじゃまさせてください。
リンクいただいて帰ります。yareyさんもまた遊びにきてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします!
Commented by yarey at 2015-09-07 12:02
@ 09-06 14:42さん
読みましたよ。ありがと。
また、コメ入れますね。
Commented by yarey at 2015-09-07 12:05
@ voidさん

こんにちは。
面白いでしょ(笑)
ヤギにしてみたら緊張感あるんですかね(笑)
Commented by yarey at 2015-09-07 13:38
@ froggymamaさん

初めましてですね。
と言うか写真は拝見してましたよー。
横浜のグループ展も
行きたかったのですが、
roseyさんの記事で知ったのが遅くて…。

(笑)顔出てますね(笑)
皆んな、隠し撮り上手いから(笑)
ヤギね。本物なんですけど
あんな登ってるの初めて見ましたよ。
皆んな食いついてましたよ。

グッとくる写真って嬉しいです。
本当に…。それを目指して頑張ります。
拙い写真ですけど、宜しくです。
Commented by tamsanpe at 2015-09-07 16:33
わぁお!!
衝撃的^^
一気に釘付けになりました。
とってもいいですね~^^
Commented by yarey at 2015-09-07 18:10
@ tamsanpeさん

こんばんは。

僕も好きな写真なので
そう言って貰えると嬉しいです。
Commented by hogecyan at 2015-09-07 22:09
中くらいのヤギのがらがらどんですかね^^
あ、絵本にある、「3びきのやぎのがらがらどん」の一コマに似ています^^
Commented by yarey at 2015-09-08 03:06
@ Keitoさん

こんばんは。
それ、何となく覚えてます。
丸木橋みたいのを渡ってて
食べられそうになる絵本だったような
(笑)
絵本で思い出したけど
『僕を探して』って絵本が
面白かったような。
Commented at 2015-09-09 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-09-09 22:36
@ 09-09 15:28さん

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

息子さんがですか…嬉しいですよね。

で、スピンは無理です。
あれは、学生じゃないと(笑)
僕もグリグリのスピンですが、
フラットに深く打たれると、
膝をかなり曲げてライジングで
持ち上げないとならないから
体力の消耗が激しいし、
かなり回転かけて打ち込まないと
フワフワの打ちごろの球が
いくだけですもんね(笑)
体力使って打ちごろの球って
何なのみたいな(笑)
スピン系どうしだと良いんですけどね。
僕の膝。
テニス部女子高生にやられました^^;
どフラットに。
バスケで削れちゃってたので
やっぱり、病院行かないとダメそうです。

ので、写真を頑張りまーす(^○^)
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-14 13:41
おー
ここコメント開いとったー。
しまった~見落としてた~><。

yareyさん
なんすか、これっ?笑

どこから登ったのか...

まさか柵から「どっこらしょ」ではないよね。^^

柵とヤギの質感
全体のバランスが最高です!!!

いいもの見せてもらった
ありがとーー!!

私もyareyさん寄りかも
高速連射で撮ると思う。^^
Commented by yarey at 2015-09-14 18:36
@ Rinさん

Rinさん。いつもありがとー。
少し落ち着きましたか…?

このヤギ、ウケるでしょ(笑)
よく見ると段差のある丸太が
あるんですけど
どうやって反転したんだろうみたいな。
で、気が付いたら下に降りてたんです。
笑えるでしょ(笑)

質感、褒めて貰えて嬉しいな。
でも、この質感どうしたら出るか
自分でも解らない。

蓮沼のボート早くて、皆んなで
連写してましたよ(笑)
Rinさんも行ったら、あの風景に
興奮しますよ!
Commented at 2015-09-17 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-09-18 17:16
@ 09-17 16:22さん

ありがとうございます(^○^)
Commented at 2015-11-14 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-15 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-17 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-17 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


lunch' 〈link free〉


by yarey

プロフィールを見る

contact

radiokarinba@
yahoo.co.jp

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

カテゴリ

全体
color
monochrome
landscape
portrait
france
fukushima
fukushima 2
fukushima 3
fukushima 4
sound
other
未分類

フォロー中のブログ

そよ風になって~ 
のんたんのデジタルな風景
果実な日々
幻に魅せられて…
コモ湖畔の書斎から da...
NK's PhotoBlog
aviの額
大地の四季
日記のような写真を
Berry's Bird
流れのほとり
** shympathy **
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
Magazine
こはるびより。
 空からの贈り物 ・・・。
Sauntering 
morrisの部屋
Sora*Koto
eggshell
purebliss 
四季の光と風を感じて V...
月の雫
LEICA M10-Pへ...
IL EST TROP ...
花の仕事と。。日々の暮らし。。
諸行無常の写心 
chocotto &
アメリカからニュージーランドへ
leica pazza
徒然なるままに
気の向くままに…
EAM photo
S a b l i e r
rui色
RING ring !
写心食堂
癒し空間
薫の写心
✿happiness✿
Aruku
街中で輝く物たち。。
Syappo*Syappo
花野鳥風月MISCHEH
パトローネの中
ここから
箱庭の休日
EAM photo Black
HI KA RI
Photo Terrace
* m i c a m ...
*Any*
今日も上機嫌
My favorite ...
ビートルとmomoとsa...

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月