untitled

e0216492_2312151.jpg




CONTAX T-3
[PR]
by yarey | 2015-08-07 02:31 | color | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yarey.exblog.jp/tb/23532227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamsanpe at 2015-08-07 11:10
おぉ~カッコイイ^^
強烈なインパクトですね。
最高です。
Commented by oneman_avi at 2015-08-07 15:02
yareyさん、コンニチハ^^
心配して下さってありがとーでした。笑
そ、カッコイイ・・・・って拝見してまして。

月初はデスクワーク(家業の事務)が忙しくてですね
結局、眠ったのは朝7:00でした。笑
Commented by beautifulshin at 2015-08-07 20:31
こんばんは☆

素敵ですね!!
うん!!
かっこいいけど哀愁も漂ってる気がします!
Commented by blackcat_turbo at 2015-08-07 23:29
yareyさん

過去画像何度も見ていますが、焼き直し画像は雰囲気が強くなってて更にかっこいいですね(*^^*)

過去写真と見比べると渋さが増してます(^-^)

Commented by yusaphoto at 2015-08-08 00:14
こんばんは。
1枚目、哀愁漂う映画のポスターになりそう!
カッコいいね。
yareyくんのお写真はさ
私が「ここでは撮らない」と思う場所で撮ってるのが面白いね。
どうしてここを撮ったんだろう?っていつも思うの。
私にはない視点だなーー。
Commented by yarey at 2015-08-08 01:32
@ tamsanpeさん
インパクトありますか。。。
嬉しいです。
地下鉄のホームで雰囲気ありましたよ。
この瞬間だけでしたけどね。
Commented by yarey at 2015-08-08 01:41
@ アビさん

7時!ですか^^;
頑張るなー。
あの時間に上げてる時に
リアルタイムでイイネが付いてくと
仲間!って感じ(笑)

Commented by yarey at 2015-08-08 01:56
@ *rin*さん
背中もポートレートですよね。
右肩が少し下り…。
顔がありますよね。
Commented by yarey at 2015-08-08 02:00
@ blackcatさん
過去画像を観てくれてるのは
嬉しいです。
ありがとうございます。

人に見せる為にアップしてなかったので
いい加減すぎましたね^^;
Commented by yarey at 2015-08-08 02:17
@ yusaさん
yusaくん。年度末忙しい!(笑)

歩いてて、なんか感じた瞬間に
撮るのは楽しいよ。
上手く撮れた時は、被写体から滲み出てる
瞬間が掴めてるよね。

花でも感じる部分は、
人それぞれ違うからね。
Commented by hogecyan at 2015-08-08 23:37
かっこいい後姿ですね・・
いいなあ。。渋いなあ。。。^^
Commented by yarey at 2015-08-09 00:00
@ Keitoさん

Keitoさん。こんばんは。
風邪大丈夫ですか?

渋くてカッコイイですよね。
でも、前から観るとこんな
感じじゃないです^^;


Commented by oneman_avi at 2015-08-10 02:43
yareyさーーーん!!!
ふいた!

リアルタイムでイイネをありがとーです!笑
仲間です。爆
Commented by yarey at 2015-08-10 16:17
@ アビさん

なかなか、あの時間に
起きてる人居ないから(笑)
皆んな、早起きだからねー。
でも、僕、別に夜の仕事とかじゃないよ
(笑)
Commented by akkophoto1201 at 2015-08-11 22:55
yareyさーーーーーーーーん!!!
ぐはっ!!!!猛烈カッコいいのは、
yareyフォトの方でしょーーーー!!!
まったくもう..油断も隙もあったもんじゃない。笑
フィルムの焼き直しとか、カッコよすぎるし!!
そんなん言ってみたいーーーーーー。(考えることがお子ちゃますぎる自分。笑)
この曲も、ヤバイ。ちょーツボ!!!
こういう音、なんでかちょっとキュンとくるのはなーーぜーーー。
でね、yareyさんに聞きたかったんだけど...
↑の、8/8と8/9の海って...もしかして外浦海岸???
だとしたら、うちもここ、昔からよく行ってたよーー!!!ビックリ!
で、仕事やってる場合じゃない!!とか...マジで吹くわ 笑
でも私も....がんばらにゃいかーーーーん!
こないだ花火2回目行ってきたけど...すっごい撃沈。
もう~下手すぎて笑える!!!でもめげてる時間無いし 色々修行してくる!!
Commented by yarey at 2015-08-12 10:54
@ akkoさん

akkoさーーーーーーん!!!
でた!必殺
誉め殺しーーーー(笑)
そうやって、油断させて
ポテトチップス食べてる間に走り抜けてくんでしょー(笑)

フィルムは、物々交換して貰ったのがカメラだったんだ。
で、いい加減にアップしてたから…。
曲はいい曲だよね。
なんか、切ない。
キュンとくるのは狙ってるから(笑)

で、海は、名前知らなくて調べたら
外浦海岸だったよ。釣りをしても
結構、釣れるんだよ。
流石!よく解るねー。

花火は撮った事ないんだ。
なんか、風景としての花火が撮れる
機会があったらいいな。
撃沈レベル高いからなー(笑)

頑張って走り抜こうね(^○^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-12 14:10
こんにちは♪

どのお写真もほんとかっこいいです!
かっこいい写真にも挑戦してみたいし
今のようなハイキーも好きだし‥と最近ちょこちょこ考えてたら
撮り方がわからなくなってしまって(笑)
もらったEOS Kissのフィルムカメラがあるので
久しぶりに撮ってみたくなりました^^
気持ちあらたにいろいろ楽しみたいと思います♪
素敵なお写真をありがとうございます!
これからよろしくお願いします*^ ^*
Commented by yarey at 2015-08-12 20:07
@ mocoさん

こんばんは(^○^)
コメントありがとうございます。
都内を撮ってると、カッコイイ写真に
なるかもですね。
でも、スタイリッシュになり過ぎて
深さがなくなってしまうような。
課題ですねー。
実はハイキーって言葉を
知らなかったんですけど(笑)
いい写真はいいですよ。
mocoさんの写真も沢山いい写真ある
じゃないですかー。
Commented by akkophoto1201 at 2015-08-17 13:21
yareyさーん^^ こんにちは^^
最近、yareyワールド炸裂してるね^^
なんかいいなぁって、カッコイイし優しいし
すごく良いなって思ってます^^
カッコいい文章書けないって言ってたけど、
たまにはいいんじゃん?書いてみたら??ふふふ^^

yareyさんも銀色夏生知ってるんだ!!
で、書いてくれた"すみわたる夜空のような"は
持ってなかったーーー!
今度買ってこようと思う^^
グッとくる素敵なの 教えてくれてありがとう!
私ね、小学生くらいの頃から、
彼女の写真と文章に惹かれて集めてたんだけど、
いろいろあって、大人になってから手放しちゃってたの。
最近また集めてるんだ。やっぱ好きなのは好きだから^^

てか、ポテチ食べてる間に..って、コーヒー吹いたわ 笑
ほんと面白いな~yareyさん^^
いつも本当ぉぉぉに ありがとう!!!
Commented by yarey at 2015-08-19 02:26
@ akkoさん

akkoちゃん!炸裂してないよ。
爆発したいけど不発に終わってる感じ…(笑)
akkoちゃんの真似して初めて川撮りをしてスローシャッターなるものをしたよ。
全然、撃沈だけど^^;

銀色夏生は、写真と文章や詩が載ってて、今思うと凄くアナログな感じがあったのかなって…。

珈琲を吹くより、鼻から牛乳を出して(笑)


lunch' 〈link free〉


by yarey

プロフィールを見る

contact

radiokarinba@
yahoo.co.jp

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

カテゴリ

全体
color
monochrome
landscape
portrait
france
fukushima
fukushima 2
fukushima 3
fukushima 4
sound
other
未分類

フォロー中のブログ

そよ風になって~ 
のんたんのデジタルな風景
果実な日々
幻に魅せられて…
コモ湖畔の書斎から da...
NK's PhotoBlog
aviの額
大地の四季
日記のような写真を
Berry's Bird
流れのほとり
** shympathy **
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
Magazine
こはるびより。
 空からの贈り物 ・・・。
Sauntering 
morrisの部屋
Sora*Koto
eggshell
purebliss 
四季の光と風を感じて V...
月の雫
LEICA M10-Pへ...
IL EST TROP ...
花の仕事と。。日々の暮らし。。
諸行無常の写心 
chocotto &
アメリカからニュージーランドへ
leica pazza
徒然なるままに
気の向くままに…
EAM photo
S a b l i e r
rui色
RING ring !
写心食堂
癒し空間
薫の写心
happiness
Aruku
街中で輝く物たち。。
Syappo*Syappo
花野鳥風月MISCHEH
日々写旅
パトローネの中
ここから
箱庭の休日
EAM photo Black
HI KA RI
Photo Terrace
* m i c a m ...
*Any*
今日も上機嫌
My favorite ...
ビートルとmomoとsa...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月