untitled

e0216492_4582692.jpg

[PR]
by yarey | 2015-07-07 05:02 | landscape | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://yarey.exblog.jp/tb/23386328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-07-07 05:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajiki_2 at 2015-07-07 06:41
おはようございます。

夜の空港。
しっとりとした雰囲気が素敵ですね!
昼間とはまた違った魅力がありそうです。
Commented at 2015-07-07 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-07-07 13:55
@ 07-07 05:37さん

こんにちは(^○^)
観てくれました?鉄の塊と夜景。
言ってた夜景と違うよね(笑)
でも、この場所好きなんだー。
だだ、夜になると横風がかなり強くて
三脚を思いっきり押し当てて
身体でとめてても、ブレちゃう。

空港って、特殊な照明なのか
色々な色が混ざりあって
床を染めてくれて
塗ってると、面白い色が出てくるよ。

この日は、飛行機の数が多く
空間が少なくてダメでした。

また、リベンジだね。
Commented by yarey at 2015-07-07 14:08
@ kajikiさん

こんにちは(^○^)
kajikiさんも空港好きですもんね。

日が暮れて照明がつき始める頃の
空港が一番面白いかもですよ。


Commented by yarey at 2015-07-07 14:44
@ 07-07 12:03さん
こんにちは(^○^)
2回目の登場ですよー。

ここ羽田の国際線展望台で
ホテル内じゃないんです。
上から狙っちゃうと光が流れなくて
グラデーションが出てこないんです。
だから、羽田の展望台って
ちょうどいい高さなんです。
夜景撮るならシャングリラ東京の
上階から狙うと綺麗ですよ。
空港は、楽しいですよね。
Commented at 2015-07-07 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautifulshin at 2015-07-07 19:25
yareyさんこんばんは^^

旅行中ですか?
私、夜の空港って行ったことないので羨ましいです。
やっぱりこういうかっこいいお写真が好きですね。
シルエットの写真大好物です!!
特に三枚目!
うらやましーーーーー!

まずは靴スナップにチャレンジかな^^;
Commented by yusaphoto at 2015-07-07 20:26
yareyくん こんばんは。
空港が好き。旅客機が好き。
空港夜景いいなーー。
だけど地方の空港はこんなお洒落じゃないんだー。笑
暗いのにお写真クリアで綺麗。
今日の音楽と合ってるね♪
Commented by motokids8 at 2015-07-07 22:31
こんばんは。
見ているだけで旅に出たくなる素敵なお写真ですね!
すごくドラマチックです^^
僕は飛行機写真は撮らないけど
空港は撮ってみたいです。
Commented by void0610 at 2015-07-08 09:48
こんにちは(^-^)
12日、どこに行きましょうか?
いいスポットがあれば、ぜひ(^_^)/
Commented by tamsanpe at 2015-07-08 11:51
夜の空港は美しいですね^^
色んな光が鮮明でとってもかっこいいです。
Commented by yarey at 2015-07-08 13:59
@ 07-07 18:11さん
コメントありがとう!
鼻血出してくれたら
本物の写真だね(笑)
飛行機も好きなんだけど
飛行機を撮るなら飛んでないと
だよね。
空港は、あの空間が好きで
出来れば飛行機がちょっと写ってる位が…。
この日は、飛行機がいっぱい居たから…。
Commented by yarey at 2015-07-08 14:49
@ *rin*さん

rinさん。こんにちは。
コメントありがと(^○^)

旅行中じゃないですよー。

夜の空港ね。陽が落ちてすぐ位だから
冬に行けば早く帰れますよ。

足は撮れますよ(笑)
自分の足だもん^^;
ただ、シルエットのも足も
ファインダー覗いてないです。
一枚撮って液晶に映った瞬間に
角度を合わせておいて
欲しい色の靴が通った瞬間に
押してるだけで。
公共の場のスナップは、覗いて
ない事が多いですよ。
いい加減だから参考にならなくて
ごめんなさい^^;
Commented by suzu-clair at 2015-07-08 14:58
夜の空港、素敵ですね☆
こういうお写真拝見していると、
旅に出たくなります。

昔、比較的飛行場に近いところ
(といっても距離はだいぶあったのですが)に住んでいたことがあって、
飛行機が飛ぶ様子が常に見えていたので、
海外旅行願望が高まって、
留学したことがありました^^
飛行機だけのせいじゃないですが(笑)

夜の飛行場は、ドラマチックですね。
音楽も素敵です♪
Commented by yarey at 2015-07-08 15:02
@ yusaくん

yusaくん。こんにちは。
お洒落じゃない(笑)
でも、滑走路とかは同じでしょ?
都内の空港も床がセンス悪かったり
(笑)
結構、生活感でるよ^^;
Commented by yarey at 2015-07-08 15:05
@ voidさん
都市の中で埋もれた場所を
狙いましょうか。
楽しみですね。
Commented by yarey at 2015-07-08 15:10
@ motokidsさん

motokidsさん。こんにちは
コメントありがとう(^○^)
motokidsさんが、空港撮ったら
絶対ノスタルジックで面白いですよ!
楽しみにしてますね。
Commented by yarey at 2015-07-08 15:18
@ tamsanpeさん

tamsanpeさん。こんにちは
特殊な照明なんだと思うけど
色が混ざってるんですよね。
綺麗ですよね。
Commented by yarey at 2015-07-08 16:00
@ すずさん
すずさん。こんにちは
コメントありがとうございます。
素敵に撮れてました?

旅に出たくなりますよね。
留学してたんですね。いいなー。
昔は、軽躁で簡単に行けたんですけどね。

なんか、空港の夜って
一日の終わりの感じが強く
切ないですね。
Commented at 2015-07-08 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-08 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-07-09 14:12
@ 07-08 19:12さん

こんにちは(^○^)
コメントありがとう。

マニアックなモノって意外と
イメージ膨らませれば容易いん
ですよね。
一番、難しいのってその中に
接点をどう作るかだと思うんです。
カーテンを閉めたり開けたりの
距離感なのかなー。
コントロール出来たらいいですよね。
(^○^)

Commented by yarey at 2015-07-09 14:32
@ 07-08 20:21さん

元気してますか?
梅雨時期ダメじゃないですか?
気圧の関係ですよ。
膝は、ダメですねー。
まだ、水が溜まってますよ。
多分、もう少し我慢すれば
復活すると思うんですけど(笑)

写真を撮るの大好きなんです。
(笑)
Commented at 2015-07-09 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-07-10 00:39
@ 07-09 19:26さん

こんばんは(^○^)
残念でしたね。。。
寒いから、興味のない人は
辛いかもですね。


Commented by MISCHEH at 2015-07-10 08:06
yarey さん、すっかりご無沙汰しちゃっててすみません。
久しぶりに yarey ワールド堪能させて頂いてます^^!
もぅね。。。目が釘づけ。。。
このかっちょい~世界、なんだろ・・胸が締め付けられる感じ・・
添えられた曲も毎回雰囲気ばっちりですね。
どのお写真も素敵なのですが
↓の作品が特に好きです♪
2色使いなんだけど、そこがまた潔くって独特の世界観がありますね。
ぁぁぁ。。もぅ私の言葉ではうまく表現できずすみません(;´∀`)
でもね、本当大好きな世界です。

今後も亀さんペースの私ですが
これからも仲良くしてくださーい^^
宜しくお願いします♪
Commented by yarey at 2015-07-10 12:32
@ みっしーさん

みっしーさん。こんにちは。
ご無沙汰しちゃってなんて、元気なら逢えるじゃないですか。
ワールドなんて、言って頂いて
凄く嬉しいです。
本当、まだまだ頑張らないと…。
みっしーさんの鳥の写真なんて
堪え性のない僕には、到底撮れないです
^^;

こちらこそ仲良くして下さいね。
古い付き合いでしょ?(笑)
宜しくでーす。


lunch' 〈link free〉


by yarey

プロフィールを見る

contact

radiokarinba@
yahoo.co.jp

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

カテゴリ

全体
color
monochrome
landscape
portrait
france
fukushima
fukushima 2
fukushima 3
fukushima 4
sound
other
未分類

フォロー中のブログ

そよ風になって~ 
のんたんのデジタルな風景
果実な日々
幻に魅せられて…
コモ湖畔の書斎から da...
NK's PhotoBlog
aviの額
大地の四季
日記のような写真を
Berry's Bird
流れのほとり
** shympathy **
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
Magazine
こはるびより。
 空からの贈り物 ・・・。
Sauntering 
morrisの部屋
Sora*Koto
eggshell
purebliss 
四季の光と風を感じて V...
月の雫
LEICA M10-Pへ...
IL EST TROP ...
花の仕事と。。日々の暮らし。。
諸行無常の写心 
chocotto &
アメリカからニュージーランドへ
leica pazza
徒然なるままに
気の向くままに…
EAM photo
S a b l i e r
rui色
RING ring !
写心食堂
癒し空間
薫の写心
happiness
Aruku
街中で輝く物たち。。
Syappo*Syappo
花野鳥風月MISCHEH
日々写旅
パトローネの中
ここから
箱庭の休日
EAM photo Black
HI KA RI
Photo Terrace
* m i c a m ...
*Any*
今日も上機嫌
My favorite ...
ビートルとmomoとsa...

外部リンク

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月