人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.B.F u.m.e+113artist

enlarge the image by clicking

      C.B.F       u.m.e+113artist_e0216492_5482475.jpg


Globe








      C.B.F       u.m.e+113artist_e0216492_5473923.jpg


Brain








      C.B.F       u.m.e+113artist_e0216492_5451024.jpg


Noah's ark








      C.B.F       u.m.e+113artist_e0216492_635093.jpg


special thanks







      C.B.F       u.m.e+113artist_e0216492_11272537.jpg
こわれもの








コメントして下さった皆さん。イイネして下さった皆さん。本当にありがとうございました。
皆んなのコメントは、コピペして大切にします。そしてまた楽しんで貰えるようにエネルギーにします。 
yarey
by yarey | 2015-02-28 05:36 | other | Trackback | Comments(63)
Commented by mika at 2015-02-28 07:41 x
yareyさん、おはようございます(●´ω`●)ノシ

ご訪問&コメントありがとうございました!
ブロ友さんのところでお名前は存じておりました。

yareyさんのクリボー・・・不思議・・・
1枚目なんて、どうなってるんだろう??
↓他にもアートなお写真がいっぱい。
モードな雑誌をめくっているような感覚です。
レコメにも書かせて頂きましたが、
光と影の共演が、どれも魅力的ですよね。

お忙しい中、フェスへの参加、そして、
告知までして下さってありがとうございました!
総勢116名の春、楽しんでくださいね★
Commented by encbr at 2015-02-28 07:44
うりほー♪
スゲーェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!
アートじゃーーー!!
まさにアート作品ですやん!!

神的うりほー♪
うっとり(*ノωノ)ポッ

うおぉぉ!!
mikaちゃんにコメント先こされてるwww

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by yusa at 2015-02-28 08:11 x
yareyさぁーーん おはようーー♪
…もう、素敵のレベルが想像以上で
なんて言葉をかけようかーー笑
2枚目、じーーーーっくり見たよ^^
ありがとうーーー♪♪
無機質っぽいんだけどどこか温かさも感じる。
yareyさんのクリボー、神秘。
コメ欄も開けてくれてありがと^^
Commented by chaco-color at 2015-02-28 08:19
yareyさん、おはようございます(*^^*)

すごーい!すごいです♪ヽ(´▽`)/
かっこよくて素敵(*´-`*)
どうやって撮ったのかな(°Д°)

実は…私…カッコイイ写真も好きなんです(*´ω`*)
Commented by syaraku-sya at 2015-02-28 09:18
yareyさん おはようございます。
コメントが開いていたので♪(笑)
いつも拙いブログにコメントを頂き!ありがとうございます。
朝。。早く目覚めてしまって^^;ブログを確認するとyareyさんの記事がアップされていて
いつも楽しく拝見しておりました^^!
クリスタルボール。。。神秘的ですね♪レベルの高い作品には感動します♪
たまにはコメント欄開けて下さいね~(笑)それでは(^^♪
Commented by morris-mami at 2015-02-28 11:01
yarayさん、こんにちは~☆
コメント欄開いてて、ちょっとドキドキしながら、コメントさせていただいてます。^^
スタイリッシュで、センスよくて、表現力のすごさに、圧倒されてます。
カッコいいお写真、いっぱい拝見できて嬉しいです。
3枚目が、、、特に素敵で…どうやって撮られてるんだろう…って、ずーーっと眺めてるんですけど、わかりません。
でも、ほんと好きです♡
Commented by blackcat_turbo at 2015-02-28 12:06
yareyさん
ブログ拝見させていただきました。
見た瞬間、ドキッ!としました(^_^ゞ

スマホだけで見てちゃもったいない!って思ってPCで見たら、さらに感動!!
かっこいい音楽まで付いてて、さらに幻想的(*^^*)
携帯で見てるともったいないですよ(^-^)

是非PCで見ることをおすすめします!
Commented by failboxxx at 2015-02-28 12:51
yareyさん!
期待通り…かっこいいよーーーー!!!!!
最高。私、1枚目がたまらんのです。
いやもう、全部アレだ…最高。かっこ良すぎる。
この真っ赤な作品(これ超お気に入りです!)、えむさんとのコラボだったんだ!

今ね、会社にいるので
音が出せないんだけど…
何の曲が流れてるのかすっごい気になる…!
こないだ湾岸スキーヤー流れた時はほんとにびっくりしたけど。笑
こ、好評だったって、誰に…!?笑

yareyさん、やはり、ブログのコメ欄はたまに開けるべきだー!
yareyさんの作品に心奪われる人、たっくさんいると思う!
私もその一人です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです^^
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 15:17 x
初めまして ♪
COOOOOL!!!
素晴らしいアートに感動してます☆
ジーーーーッと眺めて
頭の中が???????な私ですが(汗)
更に、ジーーーーーーーっと眺めていたくなる
そんなステキな世界ですね ^-^
Commented by eamuu at 2015-02-28 15:45
泣いちゃった〜..とうとう。

すごいよ、yareyさん。


わ!わ!ってスクロールしてって

ノアの箱舟見て、


ギャーーーーーーーーーー!
涙腺壊れた..


ホントにありがとう。

ここまでこれたのはyareyさんのおかげ。
楽しい楽しい一日になったよ〜。
たくさんの言葉と元気もらったからね^^
一緒にフェスできるのがすごく幸せ。
離れてても心が一つになるっていいね。

Commented by usa104 at 2015-02-28 17:58
こんばんは。
本日限りのボスです。
素敵よりアートな写真をありがとうございました。
美しいです。

いただきました。アートな春色・・・ (^_-)-☆
Commented by yarey at 2015-03-01 06:04
@mikaさん。
こんにちは。
お疲れさまでした。

凄く楽しかったです。
久しぶりにテンション上がりました。
前日、ヘッドホンしながら夜中一人で興奮しながら作業してましたから(笑)
ライブ感まんてんでしたよ。

mikaさんの写真を観てると本当に風景が幻想的であったり綺麗なんです。だから、凄く星を感じてしまいます。

で、えむさんの所で写真観ましたが、何であんなに薄着なんですか?(笑)
usaさんも…。びっくりしました。

Commented by mika at 2015-03-01 08:42 x
yareyさん、おはようございます(*´▽`*)ノ

↑レコメ、ありがとうございます。
あまりにも可笑しかったので、また書かせて下さい。笑

そそ、北海道の人ってね、薄着好きなの。笑
もちろん、コートはあったかいんですよ~。
ちゃんとした冬物なんです。
でも、中はせいぜい2枚、多くて3枚かなぁ。

外気温がとっても低いので、商業施設等の建物内が、
暖房ガンガン効いててね、汗ばむくらいなんです。
だから、あまり厚着しない・・・んだと思います。
氷点下二桁だと、結局何着ても寒いのでね・・・
半ば諦めもあるのかもしれません(;´∀`)

あとは単純に、やっぱり薄着が好き。笑
半袖も、やたらと着たがるような気がします。
着られる期間が短いので、初秋あたりでも、
あったかいと半袖、とにかく半袖。
こんな県民性、道民性?です~♪

それから、フェス、楽しかったって言って頂けて、
わたしもうれしいです~、ありがとう(●´ω`●)ノ
コメント欄も、開けて下ってうれしかったですよ。

そうそう~、わたしも音楽ガンガン鳴らしてます。笑
この時間、好きなんです。
一緒に歌詞つぶやいたり身体動いたりして、
集中してるんだかしてないんだか分からないけど。笑

それに、星を感じるなんて、勿体ないお言葉まで!!
見たものを撮るだけしか能がないのでね、
yareyさんのような、センス抜群のお写真やアート、
いいなーやってみたいなって思いながら拝見してます。

リンク頂いて帰りますね☆彡
これからもアートな作品の数々、楽しみにしてます!
Commented by void0610 at 2015-03-01 09:15
何がどうなってるのかもはや理解不能です、凄いですね…。
Commented by yarey at 2015-03-01 13:25
@encbrさん
ノリノリで観て下さったようで、良かったです。同じ空間に居なくても分かち合える。
encbrさんとも分かち合えましたかー
(^○^)
これからは、平凡な写真(笑)になりますが
宜しくです。
Commented by yarey at 2015-03-01 13:53
@yusaさん

yusaさん。お褒めの言葉…ありがと。
熊を2匹飼って気合い入れたよ(笑)
yusaさんのブログから、外に出て歩き始めた子供ですから(笑)
Commented by yarey at 2015-03-01 14:05
@chacoさん

こんにちは(^○^)
コメントありがとう!
あれは、自分の撮った写真にコラージュしてますよー。自分の中でのイメージが『地球』
『未来』にしたかったから。
僕…女子力ないから(笑)
あったら怖いですね^^;
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 15:03
こんにちは〜初めまして♡

Fes参加者です
凄い!!現代アートの世界みたいですね〜素晴らしいです
いや~勉強になります、、って足元にも及びませんが、、
楽しい時間をありがとうございます。
Commented by yarey at 2015-03-01 15:37
@syarakuさん

こんにちは。コメありがとうございます。
本当に不思議なくらい、明け方アップしてるとアップしてる側からイイネが付いて…。
本当に早起きですよねー。
僕が寝るの遅いんですけど。。
でも、写真を観てくれるのが本当に嬉しいんです。
Commented by yarey at 2015-03-01 16:54
@mamiさん

コメありがとうございます。
スタイリッシュですかー?
ドロドロしてなくて良かったです^^;
で、三枚目は、写真を合成して加工したり描いてコラージュしてますよ。
全部、そうですね。
反則技です(笑)
でも、メッセを伝えたかったから、何かを感じてくれたなら嬉しいです。

これからも、宜しくお願いします。

Commented by yarey at 2015-03-01 17:02
@blackcat_turboさん

世界観が表現できて伝わってたら
嬉しいです。
爆音で聴いたらいい空間ができますよね
(笑)
Commented by purebliss at 2015-03-01 17:09
初めまして〜
めちゃくちゃ感動しました〜〜
だってどうやって考えてもわからない素晴らしい写真の数々ーーー
アートですね♫
感性の違いにおばちゃんはショックを受けてます^^;
また凄いの見に来ていいですか??
リンクいただきますね(*^_^*)
Commented by yarey at 2015-03-01 17:32
@のえちゃん

のえちゃんが、あの自動再生のやり方を
教えてくれたから、あの世界を作れたんだよ。開いた瞬間に打ちかましたかったから
。音とビジュアルを線で繋いで空間を作って埋め尽くしたいよね。
音もPCで作ろうと思ってたんだけど、時間無かった^^;
のえちゃんみたいに文才ないから(^○^)

『湾岸スキーヤー』は、普及させてリバイバルさせて久保田利伸に歌って貰おう(笑)
Rinさんがウケてたよ(笑)

コメ欄ね^^;
レスするのに、こんなに時間掛かってるよ^^;
慣れかなー。
のえちゃんが思ってるより、意外と写真の需要ないよ(^○^)

のえちゃん、3.11記事いこうよ!
Commented by yarey at 2015-03-01 20:27
@cranberryさん

じーっと眺めて貰えるなんて本望です。
何か、感じてくれたなら本当、嬉しい(^○^)
病み付きになったら、もう…(笑)

嬉しいコメントありがとうございました
(^○^)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:36
はじめまして*こんばんは♪

素敵なお写真に感動してます*´ー`*
4枚目のお写真はえむちゃんのところで
拝見させていただいてました。
素敵すぎで言葉が・・> <。
かっこいいお写真に憧れます♪
素敵なお写真をありがとうございました。
またお邪魔させてください^^
Commented by umitosora14 at 2015-03-01 23:15
初めまして!
フェスの繋がりからお邪魔しました
そして、あまりの芸術的な作品に、もう言葉もありません@@
クリックして大きくして見せて頂いて・・・
ますます、言葉を失いました^^
もう、何てカッコ良くて、宇宙的な作品でしょう♪
素晴らしい作品、ありがとうございます^^
Commented by yarey at 2015-03-02 02:14
@えむさん

クリボー持ってない上に写真にコラージュしたいと伝えたのに、気持ち良く了解して
くれた。
我儘を寛大な心で許してくれて…。
ありがと。
やっぱり、奮い立っちゃうよね。
その気持ちに応えられるようにって。。。
だから、喜んで貰えて良かった。

泣くほど…?(^○^)(笑)
最高の褒め言葉!

もう、るんるんでガンガンにヘッドホンで音楽流して、めちゃ楽しかったよ。最高のパーティだったよ!
心が動いて共有する化学反応は、楽しいし
自分以上の力を引き出すよね。
人間一人じゃ自分を写し出す事すら出来ないし。
だから、出会うのかな。
Commented by yarey at 2015-03-02 02:31
@usaさん

お疲れさまでした(^○^)
usaさん、本日限りと言わずムーブメントを起こして下さい。何がきっかけか解りませんし、人が人を呼びますよ(^○^)
前日の熱い想いたくさん感じました(^○^)
Commented by yarey at 2015-03-02 02:52
@voidさん

コメ欄あけましたよー(笑)
サクサク、レス出来ない自分が情けないです^^;
写真をコラージュしてます。
写真に写ってない現存してないモノを写真からイメージしたんですけど…。
『我思う故に我あり』みたいな^^;
Commented by yarey at 2015-03-02 03:07
@るなりんさん

初めましてー(^○^)
写真って言って貰うと、本当、壁の後ろに隠れたくなる心境なんですけど^^;
でも、何かを感じてくれたなら嬉しいです。
僕も写真をまだまだ勉強します。
Commented by yarey at 2015-03-02 03:24
@pureさん

初めましてー(^○^)
褒めて頂きありがとうございます。
でも、写真は、意外と普通ですよ^^;
もっと極めないとダメですねー。
写真でショックを与えられるように頑張ります。おばちゃんだなんて、僕もオヤジですよ(笑)
Commented by yarey at 2015-03-02 03:42
@mocoさん

初めましてー(^○^)
『色を飛ばして』の写真凄く好きです。
スクエアに切り抜かれた風景やベンチが
素敵ですね。

あっ!作品を喜んで貰えて良かった。
何かを感じてくれたら本当に嬉しいです。
拙い写真ですが、いっぱい遊びに来て下さい(^○^)
Commented at 2015-03-02 03:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-03-02 12:42
yareyさん、初めまして♪
フェス繋がりでおじゃましましたっ^^!
ここ数日イイネも頂いていてありがとうございました。
フェスでご挨拶できればなぁと楽しみにしていたのですが。。。
ぎゃーーーーーっ!目が点です!ぶっ倒れました!
凄すぎて本当言葉がでませんっ。
しゃべりたいんですが、本当何をどう表現して良いのかわからない程の衝撃(笑
素敵すぎます!
またじっくり寄らせて頂きたいのでリンク頂いていきます。
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
酸欠になるほどの衝撃写真ありがとうございます!
Commented by yarey at 2015-03-02 14:02
@MISCHEHさん

MISCHEHさん(^○^)こんにちは。
びっくりしてくれました?(笑)
なら良かったです。
訳が解らないですよねー^^;
でも、何かを感じてくれたなら嬉しいです。
それより、MISCHEHさんの写真凄いですよ!
野鳥を撮るのは、本当に大変だと思います。
しかも、雪の中ですよね^^;
で、風景とかは幻想的なカラーであったり、
幅の広さが凄いですね。
凄く被写体に対して紳士的ですよね。
僕も頑張ります!
Commented by mei-ryo at 2015-03-02 15:06
初めまして^^
コメント&イイネ、ありがとうござました!
凄いアートなお写真で、、、何をどうしたらこんな風に撮れるのか不思議でしょうがないです^^;
いろいろ勉強させてください!
これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by yarey at 2015-03-02 16:42
@mei-さん

こんにちは(^○^)
勉強なんて…。
僕も勉強しないとダメなんですけど
興味ある事とない事の差が激しくて^^;

肉球、癒されますね(^○^)
Commented by kipisces at 2015-03-02 17:32
こんにちは
はじめまして。

カッコいい〜!
アート作品ですね。
何度も見返してしまいます。
何かな〜とスクロールしてノアの方舟で圧倒されます。
素敵な作品、ありがとうございました☆
Commented by CorekazMIC at 2015-03-02 19:23
yareyさん、こんばんは。
FESに参加されていたことうかつにも知りませんでした。しかもコメント欄が開いているではありませんか。
感想を述べたくても残せないもどかしい思いでいたのですが、いざとなるとどう寸評を書いていいものやら難しいものですね。
「こわれもの」はYESのアルバムへのオマージュなんですよね? 本家よりカッコ良く撮ってしまうあたり、やはりyareyさんは只者ではないと改めて思います。写真の腕より前に、引き出しの多い方なんだなと。
ドキュメントタッチの作品を撮られるかと思えば、テーマ一つからアート作品をズラリと並べられて、スケールの違いを痛感しました。

また、毎日のように拙ブログにコメントくださり、ありがとうございました。
yareyさんのような方が観てくださっていることが励みでありました。
Commented by yarey at 2015-03-02 20:29
@ kipiscesさん

こんばんは(^○^)
見返してもらえるなんて
正直、嬉しいです。本当に…。
何だか解らなくても、何かを感じて
貰えたならいいんです。
コメントありがとうございました。
嬉しいです(^○^)
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-02 20:53
こんばんは^^

はじめまして ruiです
どれも とってもアートな感じで どうやって撮って見えるのか?全くわかりませんが 素敵なのはわかります ❤

1枚目見たときは 梅?かなにかの蕾?みたいにみえたんだけど よく見ると 写り込みなのかな???

2枚目のデザインはもちろんだけど 色が好きです (*゚∀゚*)

どんどん過去記事のお写真まで 実は見せていただきました^^

とても レベルが違いすぎて コメント書けなかったんだけど 私なんかのブログに丁寧にコメントいただいたので 勇気を出して 書かせていただきました

プロフの絵も素敵です ♪

お気に入り登録させていただきますね

ご一緒できて とっても嬉しかったです
ありがとうございました (*゚▽゚*)

Commented by berry0726 at 2015-03-02 21:09
こんばんは~
凄い!カッコイイ!!
すみません...ボキャボラリーが貧しくて...
こんな洗練されたアートなフォトがあるなんて。
もうどうやって撮られたのかお尋ねしたいのですが
多分私は聞いてもわからないと思います~笑
また是非お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
Commented by worm_light1027 at 2015-03-02 22:03
こんばんは^^
コメントと 素敵な情報をありがとうございました ('-'*)
何度見ても不思議で 素敵な写真です!
ぜひまたお邪魔させていただきますね^^
Commented by nimuno-home at 2015-03-02 23:31
初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございました~♪

お邪魔してビックリ!!
一気に空間の違うアートな場所へ
下のお写真も見せていただきました^^
この雰囲気カッコイイです≧。≦〟
リンクいただいて帰ります~
どうぞよろしくお願い致します^^
 nipopo*
Commented by yarey at 2015-03-03 02:22
@Corekazさん

Corekazさん(^○^)こんばんは。
初めてここでお逢いできましたね。
もどかしかったですか…。
ごめんなさいです。
見ての通りレスが遅くて^^;

クリボー参加してたんですよ。
僕は、Corekazさん参加するの知ってましたよ(笑
そんなこと今、観て下さったんだから
どうでもいいんです。

『こわれもの』は、仰る通りyesからインスパイアされてますね。
僕の中でクリボーは、こわれものの地球にイメージがいっちゃうんです。
クリボーに閉じ込めた世界も大切にしないと壊れちゃうって発想なんです。
だから、『ノアの方舟』だったり。
説明すると、観る人のイメージを限定してしまうから言わないけど^^;

あと、僕は、本当に写真は全然ダメですよ。
テクニックや操作は、ゼロに近いし(笑)
本当、勉強しないとダメです。
引き出しが多いのは、音楽です。
ポップス、ロック、ジャズ、ボサ
クラシック、スカ、ノイズ、
アバンギャルド民族音楽、
レゲエ、ブルース、テクノ
何でも聴けちゃうのがいいのか悪いのか。
それをイメージして
撮るようにしてるから、
多く感じるんだと思います。
最上級の褒め言葉を頂いてるのに、
写真は全然ですよね^^;

Corekazさん、走ったり、ゆっくり歩いたり
でいいんじゃないですか。
突っ走ってたら息切れしちゃいますよ(^○^)
僕なんか、不真面目だから^^;
早いお帰りを待ってます。
Commented by yarey at 2015-03-03 02:41
@ruiさん

こんばんは(^○^)
解らなくても、素敵と
言って観て貰えれば嬉しいです。
純粋に写真じゃないです。
写真にコラージュしてます。
だから、穴があったら
入りたい気分です^^;
一枚目は、枯れる手前の薔薇です。
枯れかけを閉じ込めてフリーズドライじゃないですよ(笑)

過去記事の写真も観てくれて
ありがとうございます。
嬉しいです(^○^)
これからも、宜しくお願いします。

プロフの絵いいですか?
いっぱいあるから、頻繁に変えようかな
(^○^)
Commented by yarey at 2015-03-03 06:22
@. berryさん

. berryさん(^○^)こんばんは。
これは、写真にコラージュしてるので
純粋な写真とかではないですよ^^;
でも、喜んで貰えて良かったです(^○^)
これからも宜しくお願いします。
Commented at 2015-03-03 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-03-03 13:25
@wormさん

萩原珈琲ですね。
直営店もあるみたいですね。
豆屋かと思ってましたが…^^;
珈琲店でおろして貰うには、
入れ方に厳しい審査があるとかで
落とし方を見ると何となく解りますよ。
珈琲も、落とす人によって苦味が強くなったり、性格が出るんですかねー(^○^)
Commented by yarey at 2015-03-03 13:38
@nipopo*さん

こんにちは(^○^)
違う空間みたいな感じしました?
ありがとうございます。
自分のブログは自分の空間を
作りたいですよね。
で、観てくれた人の部屋が
その空間に染まったらいいなー
って(^○^)
Commented by yarey at 2015-03-03 14:34
@soraさん
soraさん(^○^)こんにちは。

やっとコメできるなんて
そんな大袈裟なー(笑)
でも、コメしてくれて嬉しいです。

写真にコラージュしてるんです。
衝撃いいですね。
本当は、もっと強いメッセージで
エグくいこうか迷ったんだけど
ポップで良かった(^○^)

ピクトランは、本当にいい紙なので
飛ばし気味に撮る方には、凄く作品に
なると思いますよ。
ポストカードとかで試してみると
いいかもです(^○^)
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-03 15:49
うぎゃ~~~~~
どぉーなっとんじゃ~\(^o^)/

すごい物を見せてもらいました!!!
芸術作品です。
後ろに ずずずいーっと卒倒しました。
すご過ぎる。^^

何度も何度もスクロールして見ちゃったよ^^
Commented by yarey at 2015-03-03 17:24
@Rinさん

Rinさん。初めまして。
クリボーお疲れさまでした。
ビックリしてくれました?(^○^)
打ちかませてましたかー(笑)

記事、読みましたがお父様大丈夫ですか。
大変な時にコメントありがとうございます。
Commented at 2015-03-04 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-03-05 04:25
@のえちゃん

『湾岸スキーヤー』リバイバルしないかなー。
J soul brothers歌ったらFunkyで面白い
けどね。
頑張って流行らせるよ(笑
Commented by lo_scatto at 2015-03-05 06:59
おはようございます。

街角や日常の風景を yareyさん視点で撮られる
素敵な写真そんなイメージでしたが…
こんな素晴らしいコラージュをされるのかと
正直びっくりしていますヽ(´▽`)/

コメントでき、すごい作品も見せて頂き
ホント良かった(^^)
Commented by yarey at 2015-03-05 19:34
@lo_scattoさん

lo_scattoさん(^○^)こんにちは。
褒めてもらえて嬉しいです。
喜んで頂けたみたいだし…。
写真のリアリティーを
もっと頑張って追求していきますね。
やっぱり、絞った写真で自分の癖を
出せるようになりたいです。
Commented by void0610 at 2015-03-06 12:02
yareyさん、こんにちは。お忙しそうですね。
コメント、これだけたくさんいただくと返信だけで大変な労力と時間ですね…^^;
もし、余力があるようでしたらuntitledシリーズのほうもコメ欄開けていただけると嬉しいです^^
が、無理なさらずに。あ、僕の勝手な要望なんでコメレス不要です(^_-)
Commented by yarey at 2015-03-06 15:24
@voidさん

voidさん(^○^)こんにちは。
ちょっと忙しくて、忙しいx2位ですか。
来週になれば…。
知らないうちに、座椅子で寝てる感じで^^;
花粉に体力奪われてますね(≧∇≦)

コメントは、正直嬉しいし凄く励みになります。ありがたいですよね(^○^)
少しづつ開けますね。
それより、voidさん中判いきましょうよ。
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 08:39
yareyさん、おはようございます♡
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
お邪魔させて頂くのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい。。
フェス当日、朝一でお写真を拝見させて頂いて
うわぁーーーー‼‼ 凄ーーーい‼‼と、雄叫びをあげながら
新幹線に飛び乗りましたよ~笑
ほんとに凄いアートにただただ感動です。
どんなに目を丸くして見つめても、
不思議で謎が分かりません~笑
でも謎は解けませんが・・
yareyさんと繋がれた事が何より嬉しいです。
ありがとうございますp(*^-^*)q
どうかこれからも宜しくお願いします。
Commented by yarey at 2015-03-07 14:58
@chikkaさん

chikkaさん。こんにちは。
コメありとうございます。
更新しないで、あの状態で
置いておこうかと思ってたけど
観てくれて良かったです(^○^)

あれは、写真にコラージュしてるから
^^;
それより、何か解らないけどイメージ
してくれたら嬉しいです。
写真楽しみにしていますね(^○^)
Commented by chikka-camera at 2015-03-07 22:49
yareyさん、
温かなお言葉に・・
温かなお心に・・
胸がいっぱいで涙が出ます。
何度も何度も、、
今、こうしてお写真見せて頂いています。
ありがとうの言葉しか見つからないの♡♡
とっても幸せを感じています。
ほんとうにありがとう、yareyさん(*^^*)
Commented at 2015-03-20 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


lunch' 〈link free〉


by yarey

contact

radiokarinba@
yahoo.co.jp

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

カテゴリ

全体
color
monochrome
landscape
portrait
france
fukushima
fukushima 2
fukushima 3
fukushima 4
fukushima 6
fukushima 5
fukushima 7
fukushima 8
sound
other
未分類

タグ

フォロー中のブログ

そよ風になって~ 
のんたんのデジタルな風景
果実な日々
幻に魅せられて…
コモ湖畔の書斎から da...
NK's PhotoBlog
aviの額
大地の四季
日記のような写真を
Berry's Bird
流れのほとり
* shympathyⅱ*
青い星のかたすみで夢をみる
Magazine
こはるびより。
 空からの贈り物 ・・・。
Sauntering 
The garden o...
Sora*Koto
eggshell
purebliss 
四季の光と風を感じて V...
LEICA M10-Pへ...
IL EST TROP ...
花の仕事と。。日々の暮らし。。
諸行無常の写心 
chocotto &
アメリカからニュージーランドへ
leica pazza
写真の記憶
徒然なるままに
気の向くままに…
EAM photo
S a b l i e r
rui色
RING ring !
写心食堂
癒し空間
✿happiness✿
Aruku
街中で輝く物たち。。
Syappo*Syappo
花野鳥風月MISCHEH
パトローネの中
ここから
箱庭の休日
HI KA RI
Photo Terrace
ハッピーハッピー
* m i c a m ...
*Any*
今日も上機嫌
My favorite ...
ビートルとmomoとsa...
IL EST TROP ...

外部リンク

以前の記事

2023年 05月
2023年 04月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月